大根ときゅうりの種まき

姫井保育園 副園長です

すみれさんたちが園の畑に大根の種をまきます。
20180914_DSC07495.jpg
「お部屋一つに種一つでお願いね」とたくさんの種まきを頑張ってもらいました。
冬には美味しい大根になってくれていることを期待しています。
20180914_DSC07498.jpg
併せてきゅうりの種まきもお願いしました。
こちらはシートがかかっていますね。
20180914_DSC07501.jpg
みんなで美味しくなるおまじないをかけてきました。
これからしっかりと育ってくれることを期待して、水やりもお願いしますね。
20180914_DSC07509.jpg

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。