七夕会

姫井保育園 副園長です

今日は七夕会でした。
子ども達が大好きなマジックショーです。
とても楽しみにしていたのがよくわかります。
20170707_DSC00178.jpg
みんなで海の中を探検しました。何が見つかったかな?
20170707_DSC00183.jpg
織姫様と彦星様が出会うためにはカササギさんの力が必要なのですが、困ったことになりました。
20170707_DSC00188.jpg
力を貸そうと、友達がたくさん集まってくれました。
20170707_DSC00193.jpg
今夜、きれいな天の川が見られるといいのですが。。。
最後はみんなで楽しくダンスをします。
あいにくの天気でなかなか外で遊ぶことは難しいのですが、少しでも体を動かして、お楽しみメニューの給食を美味しくいただきたいと思います。
20170707_DSC00206.jpg

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。