保育参観

姫井保育園 副園長です

昨日の保育参観にお越しいただき、ありがとうございました。
日ごろ保育園でお子さんがどのような生活をされているのか、少しだけでしたが見ることが出来たのではないでしょうか?
幼児クラスでは親子での「おにぎり会」で楽しいひと時を過ごしていただけたかと思います。
20170610_CIMG2499.jpg
20170610_CIMG2500.jpg
日ごろ顔を合わせることが無い方とも少しだけでもお話が出来ればと思います。
お子さんのお友達の顔と名前が一致した方もおられるかと思います。
保育園ではお子さんの健やかな成長を願っていますが、保護者の皆様にもつながりを広げられる場となればと願っています。

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。