お別れ会

姫井保育園 副園長です

今日はすみれさんとのお別れ会をしました。
すみれさんの入場をみんなで拍手で迎えます。
20170324_CIMG2272.jpg
1年間楽しく遊んでくれたつきぐみ、ほしぐみの先生たちは、すみれさんたちのために劇を見せてくれました。
20170324_CIMG2275.jpg
新作?!のマジックも披露してもらいました。子どもたちはみんな釘付けです。
20170324_CIMG2283.jpg
さくらぐみの先生たちからもミュージックシアターを見せてもらいました。
20170324_CIMG2284.jpg
明日で卒園するすみれさんたちがみんなの前に出て、一言挨拶していきます。
緊張しながらも、お兄さん・お姉さんらしく堂々と挨拶していましたね。
20170324_CIMG2288.jpg
みんなからたくさんプレゼントをもらったので、すみれさんからみんなに歌のプレゼントをしてもらいました。大きな声で元気に歌えていました。
20170324_CIMG2294.jpg
最後はすみれさんたちのためにトンネルを作って送り出します。
みんな楽しそうです。
20170324_CIMG2296.jpg
お楽しみメニューはロールパンサンド、ミニラーメン、サツマイモコロッケ、フルーツゼリーでした。いつもと違った雰囲気の給食だったのですが、みんな美味しそうに食べていましたよ。
20170324_CIMG2303.jpg
明日はいよいよ卒園式です。
最後まで楽しい思い出をたくさん作ってもらいたいと思います。

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。