すみれさんのおひるごはん

姫井保育園 副園長です
すみれさんにとっては保育園での生活が残すところ2週間程度となりました。
一日一日を穏やかに過ごしていければと思います。
すみれさんは移行後は基本そらルームで生活をしています。
小学校へ行くことを前提に、決まった時間内に行動する練習をしています。
給食も今までのバイキング形式とは異なり、決まった時間内に盛り付けられた量を残さず食べきることに重点を置いています。
ちなみに、今日はそらルームで園長と一緒にお昼ご飯をたべました。
CIMG0188_20160315163519c02.jpg  
なかなか園長と一緒に食事をすることはないので、子ども達もいつもより食事を楽しめたと思います。
姫井保育園

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。