お好み焼きクッキング

姫井保育園 副園長です
今日のすみれさんたちは自分で焼いたお好み焼きをおやつに食べました。
給食の先生が優しく教えてくれたので、自分でひっくり返すこともできていました。
CIMG0192.jpg
CIMG0194.jpg
おやつで出てくるお好み焼きは焼きあがったものなので、焼く前がどんな形でどんな色をしているのか、焼けていく最中のにおいはどんなものなのか、焼きあがるまでの心待ちにしている時間の長さなどを体験してくれたらと思いました。「
自分でひっくり返したお好み焼きはいつもより美味しかったと思います。
姫井保育園

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。