砦の工事

姫井保育園 副園長です

冒険の森にある砦のはしごが壊れてしまったので、修理をお願いしました。

ももぐみさんたちが現場監督として、しっかりと見守ってくれています。
端材をチョンチョンと触ってしまう監督さんたちですが、「がんばってね~」と応援もしてくれるので、現場の士気も上がります。

20190226_DSC09495.jpg

 

監督の仕事を一休みして、切り株のお風呂で一休み。
狭いから二人同時には入れないんじゃないかな?

20190226_DSC09492.jpg

 

曲がった木の枝は子どもたちの乗り物です。
すこしグラグラするけど、上手にバランスを取って三人が乗れました。
そこから落ちると下り坂を転がるから、気をつけてね。

20190226_DSC09496.jpg

 

姫井保育園

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。