お部屋の大掃除

姫井保育園 副園長です

2018年も残り数日となりました。
つきぐみ・ほしぐみの子どもたちはお部屋の大掃除をしてくれています。
みんなで雑巾がけ。上手にできるかな?
20181226_DSC08840.jpg
後ろ姿もとっても可愛いです。
20181226_DSC08836.jpg
すみれグループの子どもたちはみんなで使うそらぐみのお部屋をきれいにしてくれました。
20181226_DSC08834.jpg
きれいになったお部屋で新しい年を迎える準備を進めています。
来年はどんな年になるのでしょうか?
お休みの間のお話を聞くのを楽しみにして新年を迎えたいと思います。

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。