クリスマス会

姫井保育園 副園長です

今日はクリスマス会です。
さくらぐみの先生が綺麗な演奏をしてくれました。
20171222_DSC04163.jpg
パネルシアターでは歌に合わせて上手に手拍子が出来ましたね。
20171222_DSC04166.jpg
つきぐみ、ほしぐみの先生たちが合奏をしてくれました。
20171222_DSC04170.jpg
いつものマジックショーも大盛り上がりです。
20171222_DSC04181.jpg
みんなでダンス。発表会の後なので、音楽に合わせて踊るのはとても上手になりました。
20171222_DSC04207.jpg
すみれグループの子ども達が遊びの合間にせっせと作っていました。
中にはサンタさんへのお手紙が入っているようです。
20171222_DSC04223.jpg
お昼ご飯はカレー、ハンバーグ、唐揚げと、子ども達が大好きなメニューがたくさんでした。
20171222_DSC04226.jpg
今日はおやつも特別です。
20171222_DSC04234.jpg
給食の先生が可愛いサンタさんのイラストを描いてくれました。
20171222_DSC04233.jpg
保育園の子ども達にとって特別な一日になってくれればと思います。

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。