紙飛行機!

姫井保育園 副園長です

たんぽぽグループの子ども達が紙飛行機を作って飛ばしていました。
思い思いの色を塗って、自分だけの紙飛行機を作っていました。
出来上がった紙飛行機を持って草スキー場に集まった子ども達。
誰が一番遠くまで飛ばせるかな?
20170525_CIMG2437.jpg
思い思いの投げ方で遠くまで飛ばす方法を模索しています。
20170525_CIMG2436.jpg
羽の大きい飛行機やカラフルな飛行機など一人一人の特色が出た紙飛行機が春の気持ちのいい空に飛んでいました。
梅雨の前にできるだけたくさん外遊びをさせてあげたいと思います。

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。