アスレチック

姫井保育園 副園長です

つきぐみ、ほしぐみの子どもたちが子ども砦からダイナミックな遊びをしていました。
20160907_CIMG0931.jpg

20160907_CIMG0929.jpg

20160907_CIMG0927.jpg

しっかりと両手でロープを握って落ちないようにしながら、スピード感とスリルを楽しんでいました。

つくしさんも順番をきちんと待って、自分の番を楽しみにしていました。

夏の厳しい暑さも過ぎ去り、外遊びの気持ちいい時期になってきました。

落ち葉や木の実が増えてくれば、子どもたちの遊びも広がっていくと思います。
いつもとは違う遊びを組み合わせながら体全体を使って活動していきたいと思います。

姫井保育園

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。