坂道ダッシュ!

姫井保育園 副園長です
今日はすみれさんたちが通い慣れた保育園への坂道を自分たちの足で駆け上がりました。
いつもは車に乗って通ることがほとんどかと思いますが、自分で走ってみると思ったよりも急勾配だと感じたのではないでしょうか。
よーい どん!
CIMG0224.jpg
CIMG0225.jpg
CIMG0227.jpg
途中でへこたれる子もおらず、最後は少し疲れていたようですが、みんな楽しんでくれていました。
小学校へは歩いて登校することになると思います。
遊びの中で自然と体が鍛えられていくことになりますが、たまにはこういった遊びもよいですね。
姫井保育園

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。