卒園式

姫井保育園 副園長です
すみれさん、保護者の皆様、ご卒園おめでとうございました。
立派な姿に私も感動しています。
子ども達は元気に小学校へと進んでいくことになります。
保護者の皆様も「幼児期の子どもの親」というステージから「少年少女期の子どもの親」へとステージを進んでいくことになります。
これまでの経験でうまくいくこともそうでないこともあるかと思いますが、初めての経験を子どもと一緒に楽しんでいただければと思います。
すみれさんたちが保育園で育てた人間の根っこが大きく広がって、これからの成長につながっていくことを願っています。
姫井保育園

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。