保育園でお弁当

姫井保育園 副園長です

今日は希望の森植樹祭の予定でしたが、あいにくの雨で中止となりました。

すみれグループの子どもたちは今日のために電車に乗ってお菓子を買いに行ったり、近くの保育園の子どもたちと一緒にバスに乗っていく事を楽しみにしていたのですが、本当に残念でした。

少しでも楽しめるようにと心を込めて作って頂いたお弁当をウッドデッキで食べました。
少し肌寒い場所ですが、子どもたちは美味しいお弁当に笑顔いっぱいです。
20161028_CIMG1485.jpg

一つ一つのおかずについて友達と楽しそうに話をしたり、自分のお弁当の自慢をしたりしながらワイワイ楽しんでいます。

次はバス遠足が待っています。今度はしっかり晴れてもらいたいと思います。

姫井保育園

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。