プール開き

姫井保育園 副園長です

本日はプール開きです。
20160720_CIMG0684.jpg

20160720_CIMG0688.jpg

幼児クラスの子ども達は今までよりも大きなプールで楽しそうに遊んでいます。
深いプールにおずおずと足を入れていく子どももいれば、まさに水を得た魚のように体全体で気持ち良さを感じている子どももいます。

今日は特に暑い日になりましたので、水遊びの方でも歓声が上がっています。
20160720_CIMG0685.jpg

20160720_CIMG0683.jpg

梅雨明けした季節にはやっぱり水遊びですね。
この時期にしかできない遊びを楽しんでいきたいと思います。

姫井保育園

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。