たんぽぽさんのお散歩

姫井保育園 副園長です

今日はたんぽぽさんがお散歩に行きました。
天気も良いので気持ちがいいですね。

電車が通りました。電車が通ると大きな声で「ばいばーい!」とあいさつしてくれます。
DSC00004.jpg

相撲大会でしょうか。去年に比べて体も随分大きくなってきたので、勇ましいですね。
DSC00013.jpg

近くの神社の階段ですね。転げ落ちないように慎重におりていきます。
DSC00016.jpg

たくさん歩いてもまだまだ元気!保育園に走って帰ります。
DSC00017.jpg

日差しが強くなるので、帽子を忘れず、水分補給と体調管理にも注意して本格的に暑くなる前に、どんどん外へ出て遊びに行きたいと思います。

姫井保育園

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。