クリスマス会 行事食

姫井保育園 副園長です
クリスマス会のお楽しみ献立は給食の先生たちが頑張って作ってくれました。
子ども達も喜んで食べてくれていましたので、とてもよかったと思います。
CIMG9931_クリスマス会_行事食
おやつのケーキは子どもたちが自分でフルーツをトッピングして楽しむことができました。
取ったフルーツをケーキに乗せる前に口に運んでしまう子もいましたが、それもまた楽しいひと時になったと思います。
毎日の食事は穏やかながら楽しいものになるよう、職員一同心がけています。
こういった行事食ではいつもと違うひと時を、お友達や先生たちと楽しく過ごせるようにしています。
これからも「おいしく、楽しく、マナー良く」を実践していきたいと思います。
姫井保育園

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。