大根の収穫

姫井保育園 副園長です。
今日は気温が低く風も強いのですが、子どもたちは元気に走り回っています。
体調の変化に気を付けながら服装を調整するなど、子どもたちがきげんよく過ごせるように配慮していきたいと思います。
園の菜園で大きく育っていた大根を収穫しました。
CIMG0263.jpg
CIMG0265.jpg
子どもたちの腕よりも太くて顔の2倍ぐらいある大きな大根が収穫できました。
力いっぱい引き抜いた大根は形も様々で、自分で収穫した大根を大事そうに抱えて笑顔いっぱいです。
姫井保育園

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。