臨時休園のお知らせ

4月27日に山陽小野田市で新型コロナウイルス感染者が確認されたことに伴い、山陽小野田市では5月1日(金)から5月24日(日)までの間、保育園を臨時休園することになりました。

就業を継続することが必要な方、仕事を休むことが困難な方など、真に保育が必要な方はこれまで通り保育園でお預かりします。臨時休園の期間お休みされる場合は保育料または給食材料費が日割りで減免されます。減免額の精算等については、休園期間等が落ち着いてからお知らせいたします。

保育園に来るお子さんたちの人数を把握するためにも、5月1日から5月24日までのお子さんの出欠予定を、5月1日(金)までに保育園にご連絡ください。

なお、臨時休園となりましたので、5月1日に予定していたこどもの日の会は中止とします。

緊急のお願いで恐縮ですが、感染を食い止めお子さんの命を守るために、ご理解とご協力いただくよう、よろしくお願いいたします。

【山陽小野田市から出された臨時休園のご案内】

4.28保育園臨時休園について(PDFファイル)

 

当園からのお知らせもダウンロード出来ます。本日お休みされている方はこちらからダウンロードしていただいて提出していただいても構いません。

また、一斉連絡メールを登録していただいている方には、本日同様のメールをお送りしましたので、そちらから臨時休園期間の登園予定をご回答頂いても構いません。

当園からの臨時休園のお知らせ

20200428_臨時休園のお知らせ_姫井保育園(PDFファイル】

 

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。