子育て支援センター「はっぴぃ」の予定表(2016年1月分)

姫井保育園 副園長です
今年も残すところあとわずかになってきました。
子どもたちは寒さに負けず元気に外を走り回っています。
大人も負けずに体調管理に努めていきたいと思います。
と思いつつも、車で移動することが多いためでしょうか、私個人は腰やら肩やらに知らず知らずのうちに疲労がたまっているようです。
年末年始の間に体もリセットしておきたいものです。
さて、来年1月からの子育て支援センター「はっぴぃ」さくらぐみの予定表をお知らせします。
201601.png
姫井保育園

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。