はっぴょう会

姫井保育園 副園長です。
12月12日(土)にはっぴょう会を行いました。
お忙しい中、子ども達の雄姿を見に来ていただきありがとうございました。
また、ホールでの入れ替えなど、円滑な会の進行にご協力いただきありがとうございました。
子どもたちは毎日練習した成果をご家族の前で披露できて、鼻を高くしていたように思います。
週が明けても興奮冷めやらぬ様子で、今日も幼児の部屋でははっぴょう会の小道具を付けたり、部屋で踊ったりする子ども達がたくさんいました。
保育園の良い思い出になってくれればよいなと思います。
20151212_happyoukai_1.jpg
20151212_happyoukai_2.jpg
20151212_happyoukai_3.jpg
サンタさんから届いたプレゼントも楽しんでもらえたらなぁと思っています。
20151212_happyoukai_4.jpg
20151212_happyoukai_5.jpg
姫井保育園

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。