2021年3月のはっぴぃさくらぐみスケジュール

もうすぐ春ですね!!

いよいよ4月には新しいスタートが始まります。

保育園・幼稚園に入園するお友達、今までと同じくさくら組で一緒に遊ぶお友達、これからも楽しくいろいろなことに挑戦して遊びましょうね。

リモート子育て支援のお知らせ

3月26日(金)午後1時30分~2時30分の間、みんなで一緒に会話するリモート子育て支援に挑戦します。

私達も慣れていない事が多く、うまくいかないこともあるかもしれませんが、これまでなかなか参加できなかった人も、さくら組を卒業してお久しぶりの人も、誰でも参加出来るリモート通話にできればと思います。

諸々無料で進めているので、まずは「たくのむ」というオンライン飲み会サービスを使っていこうと思います。

こちらから招待リンクを送りますので、まずはhimeihoikuen6@gmail.com (さくらぐみメールアドレス)までご連絡をお待ちしています。

その際はどこのどなたかわからないと困るので、サークルやお子さんのお名前なども知らせてくださいね。

名前などの個人情報は、リモート子育て支援のためだけに使用し、その他の目的では使用しませんので、安心してご連絡をお待ちしています。

2021年3月のはっぴぃさくらぐみスケジュール

202103_支援スケジュール

最新のブログをメールで読む

下記にメールアドレスを記入していただければ、ブログが更新されると更新内容がメールで届きます。